第1145回toto予想

第1145回は、「海外サッカーが対象」です!

 ・ブンデスリーガ(ドイツ):6試合

 ・プレミアリーグ(イングランド):7試合

 

前回(第1142回)で感じましたが、プレミアリーグの強豪チームは弱小チームに負けることがあるというのが分かりました。その結果、一等の当選者は0人でしたね。。。

Jリーグの並みに、予想が難しいですね。。。

 

 

[1] シャルケ04 VS SCフライブルク

シャルケです。

 

[2] 1.FCケルン VS ヴェルダー・ブレーメン

 下位の試合、ブレーメンは前節で5失点し大敗しており守備面に不安をかかえております。一方、ケルンは前節は勝利しております。しかし順位では、ブレーメンが上。。。とても悩みます。。。

 

[3] バイエルン・ミュンヘン VS VfLヴォルフスブルク

この試合は、ミュンヘンですね!

 

[4] RBライプツィヒ VS FCアウグスブルク

この試合は、ライプツィヒ!と言いたいところですが、両チーム共に絶好調で5試合負け無しです!!直接、対戦成績は引き分けが続いており、非常に悩まされます。。。ここは、引き分けに入れます!

 

[5] ヘルタBSC VS ボルシア・メンヘングラードバッ

んー、メンヘンで!

 

[6] FSVマインツ05 VS バイヤー・レヴァークーゼン

レヴァーですかね。

 

[7] アストン・ヴィラ VS サウザンプトン

この2チームの相性は、サウザンプトンが良いです。また、両チームとも負けが続いてますが、サウザンプトンと方が良い負けかた?をしているように思えます。ここは、サウザンプトンです。

 

[8] ニューカッスル・ユナイテッド VS クリスタル・パレス

この両チームも五分五分ですね。ニューカッスルは前節にバーンリーに敗戦しております。そのバーンリーにパレスは勝利しているので、パレスに賭けます。

 

[9] マンチェスター・シティ VS レスター・シティ

レスターは絶好調すぎます。マンCが3位でレスターが2位なので、マンCが意地でも勝利を求めることに賭けます!

 

[10] エヴァートン VS アーセナル

アーセナルの実力が低下しています。エヴァートンは流れが来ているように思うので、チームの実力を踏まえると、とんとんかと考えます。引き分けですね。

 

[11] AFCボーンマウス VS バーンリーFC

バーリンは競合と連戦となっており、敗北が続いています。しかし、ボーンマウスが相手だと最近2試合において、複数得点をとることができてます。前節は、両チームともに勝利を納めているため、どちらが勝ち勢いに乗れるか楽しみです!

 

[12] ブライトンアンドホーヴアルビオ VS シェフィールド・ユナイテッド

シェフィールドですね。

 

[13] ノーウィッチ・シティ VS ウルヴァーハンプトン・ワンダラ 

ウルヴァーですね。

 

f:id:Village42:20191221175818p:plain