第1154回toto結果

f:id:Village42:20200223191408p:plain
※1 赤色:試合結果

※2 黄色:開始前の投票率が高かった場所

    (赤色で上書きされている場合があります。)

※3 〇 :私の最終投票結果

 

 

 

【結果】

  7/13(53.8%) 

 

 

village42.hatenablog.com

 


 

【考察】

 ・当回の引分は、3試合(J1:3、J2:0、J3:-)でした。

 ・投票率(高)は、8/13当たってました。

 ・チャレンジした試合は、2/5当たりました。

 

       (外した試合について)

  ・[1]ベガルタ仙台 VS 名古屋グランパス

  ・[4]横浜F・マリノス VS ガンバ大阪

  ・[6]柏レイソル VS 北海道コンサドーレ札幌

  ・[7]川崎フロンターレ VS サガン鳥栖

  ・[8]ヴィッセル神戸 VS 横浜FC

  ・[11]ザスパクサツ群馬 VS アルビレックス新潟

 

 

 

【感想】

  今回は開幕戦ということもあり、「ACLがあったチームは、試合準備ができており有利にはたらくのでは?」と考えたのだが、その逆で疲労を感じましたね。この先、両立していけるのか。。。

 

 

 

【当選金】

1等 42,911,820円           1口
2等      148,346円         62口
3等             8,730円    1,053口
筆者               -800円           8口購入

当選者の方々、おめでとうございます!

私も頑張ります!



 

 【各試合の感想(見た試合のみ)】

セレッソ大阪 VS 大分トリニータ

ゲーム内容を見ていると、大分に軍配があったと思います。セレッソは、昨季ほど守備が統一されている感じはなかったですね。。。 クロスに弱い印象を受けました。

 

清水エスパルス VS FC東京

前半は圧倒的に清水がボールを所持し、自分たちのしたいサッカーを実現さようという気持ちが伝わりました。しかし、追加点奪えないまま、東京にPKを与えてしまうと、そのままブラジル人トリオにチャンスを決められてしまった。

 

ガンバ大阪 VS 横浜F・マリノス

G大阪は、1試合を通してCBの背後にボールを供給することを徹底してできてましたね。横浜Fは、ボール回しからスピードのある攻撃ができている部分もありましたが、得点力がなかったです。チャンスはあったのに残念です。

 

柏レイソル VS 北海道コンサドーレ札幌

予想で引き分けにしている通り、柏の実力はJ1の中で通用すると思っておりましたが、まさか札幌に勝利できるとは思わなかったです。中でも前3枚の連携が印象的でした。後半終盤は、札幌のサイド攻撃が機能してきてましたが、時すでに遅しでしたね。今後の予想がさらに困難になると感じました。。。

 

 川崎フロンターレ VS サガン鳥栖

川崎はボール回しは一級品だったがゴールまでのアプローチに迫力がなかった。対する鳥栖は後半には、川崎の攻めへの対応が良くなっているように見えたが、攻めのバリエーションがなかった。

 

ヴィッセル神戸 VS 横浜FC

 ポゼッションサッカーを好むチーム同士に一戦でしたが、ボール支配をしていたのは神戸でした。しかし、前半の神戸はゴールを脅かし続けることができなかったようです。後半は、エキサイティングなサッカーでした。