第1146回mini-toto-A組予想

メリークリスマス!1日遅れ!ですね。。。笑っ

さてさて、プレミアリーグを予想していきます!!

 

 

[1]ブライトンアンドホーヴアルビオ VS AFCボーンマウス

現在、13位と14位の対決です!現在のチーム状況を見るとブライトンが勝利すると思うのですが、両チームの相性はボーンマウスが勝ち続けています!1と2ですね。

 


[2]ニューカッスル・ユナイテッド VS エヴァートン

ニューカッスルは、好調で失点が少ないことから負けることは考えにくい。そして、エヴァートンは名門クラブと試合が続いている中で敗戦はないのです。0で、勝負に出てみます。


[3]サウザンプトン VS クリスタル・パレス

サウザンプトンは、平均失点が2.06で守備に不安を抱えています。しかし、パレスは得点力が0.83で攻撃に不安を抱えています。試合の展開は拮抗すると考えれます。ここも0にします。


[4]ウェストハム・ユナイテッド VS レスター・シティ

 レスターに勝つのはなかなか難しいと思います。2です。


[5]リヴァプール VS ウルヴァーハンプトン・ワンダラ

 リヴァプールクラブワールドカップを優勝し、のりに乗っている時期です。当然のように勝ちを納めると思っています。しかし!これまでウルヴァーにはことごとく、予想を裏切られてきています。今回は、引き分けもあるんじゃないかと思います!!ということで、1と0です。

 

 

 

f:id:Village42:20191229113213p:plain